colourful-sound.cocolog-nifty.com > MOON

クラスメイトと海!

クラスメイトと海!

貝殻集めて、砂遊びしています。


クラスメイトと海!

クラスメイトと海!

2012-07-28 海に行きました


2011年10月 運動会

2011年10月 運動会

もうこんなに大きくなったんだ・・・・・
一番ビリだったが、一番かっこよかった。


Blanco200803

Blanco200803

クリックしてね。ブランコこいじゃうぞ!


イェイ~!!

イェイ~!!

今日も元気か?


今日はお祭り 1

今日はお祭り 1

今日はお祭り。 だからジンベイきてるんでぃ~
まだ時間があるので、ちょっと遊ぶつもりが、ついマジに・・・・


今日はお祭り 2

今日はお祭り 2

まだかなぁ~
本でも読むかぁ~


今日はお祭り 3

今日はお祭り 3

ん??


(そろそろ行くよ~)


今日はお祭り 4

今日はお祭り 4

合点だッい!!


今日はお祭り 5

今日はお祭り 5

ママ、もっと速く自転車こいでぇ~
早くいこう!!


プールでフィーヴァー

プールでフィーヴァー

プールに入っています!
前日、パパと入ったときには不機嫌で、ずっと泣いていたので、プールは嫌いか?と思っていたら・・・
ママとはご機嫌!!
やっぱり夏はプールだねぇ~
ずいぶんと楽しかったのか、次の日の幼稚園のプールも大喜びしたようです。


熱でダウン

熱でダウン

熱でダウンしています・・・
早く元気になれよぉ~


熱にも負けず

熱にも負けず

熱があるので幼稚園を早退しましたが、この笑顔なので安心・・・


10ヶ月 初温泉

10ヶ月 初温泉

パパ抜きで、ママとママのジィジィとバァバァらとお泊りに!
初の温泉どうでしたでしょうか~?


20070403

20070403

ちょうど桜満開!!
笑顔も満開!!
最高にキレイでした!


20070303

20070303


20070301

20070301

両手で物をつかむのもお手のモノ!!


20070220

20070220

元気ですよ~


初節句

初節句

今日はうれしいひな祭り~♪♪という顔してます~
初節句です!


20061214-手術直後ICUにて

20061214-手術直後ICUにて

さまざまな薬剤が、少量ずつ精密持続点滴で、体に入っていきます。
大きな手術でしたが、よく頑張りました!
いえ、一番頑張って下さったのは先生方、看護師さん、スタッフの方々です。
ありがとうございます。ありがとうございます。。


20061214-手術直後ICUにて

20061214-手術直後ICUにて

鼻から人工呼吸。口からは喀痰吸入のチューブが入っています。
首からは点滴。胸全体を大きなガーゼが覆っています。


20061214-手術直後ICUにて

20061214-手術直後ICUにて

まだ麻酔で眠っているようです。
元気になぁれ!


200611081

200611081

検査(心臓カテーテル)の翌日。
いつものように大の字寝・・・


200611072

200611072

左手は、こんな感じになってます。


200611071

200611071

検査入院のため、左手の甲に留置針設置・・・・
右手は失敗の跡・・・・
痛かったねぇ~
ごめんね~


200608252

200608252

サングラスととったら、こんな顔!


Ayu

Ayu


20060725

20060725

しっかりした顔つきになってきました!!
リリしいぃ!!


200607051

200607051

今日は退院です!
このあと、同じ病院に入院していた、ばあちゃんに会いに行きました。


2006063002_1

2006063002_1

難産だったので、翌日も保育器の中です。


20060629born

20060629born

誕生!! 生まれたてのホヤホヤです。
この後、ママのおなかにのせてもらいます。
ママは、生まれたての、あなたにキスをしました!